語彙力からの脱出

2014年から謎解きに参戦し、現在500公演以上に参加しています。謎解きの楽しさや、魅力をお伝えすべく、リアル脱出ゲームを中心とした謎解きの感想をネタバレなしで、そのおススメやコツを分かり易くお伝えすることを目標に更新中。

【スポンサーリンク】

本日の謎解き情報 2018年3月28日

私、ブログ内での「本日の謎解き情報」をやめたのです。

 

何故って?最近過去記事の引用をしていて、その下に「本日の謎解き情報」があって「本日」って!??となったからです。要するに長く続けていると「本日」に混乱するということで…

 

ということで、ぬるっとその日(大体20時まで)発表された謎解き情報があったら別途記事立てようと思ったので、そのうちこれが主流になったらごめんって感じでよろしくお願いいたします。

 

f:id:nazoko_dayo:20180328224422j:plain

FGO謎解きは先行売り切れたら一般ないよー

 

ルネのリピーターだよー

連日チケットへの俊敏性が試されているよー!売切れもあるよー。

 

メルエがアイドルとコラボ!??いけないけど気になるww

 

よだかのレコードのひぐらしコラボの詳細だよー

 

最宴祭の色々はこちらのツイートから見て行ってねー

 

マスタッシュ4周年記念公演だよー