語彙力からの脱出

2014年から謎解きに参戦し、現在500公演以上に参加しています。謎解きの楽しさや、魅力をお伝えすべく、リアル脱出ゲームを中心とした謎解きの感想をネタバレなしで、そのおススメやコツを分かり易くお伝えすることを目標に更新中。

【スポンサーリンク】

聞いてほしい。

このブログを読んでいるということは当ブログの読者様およそ30人ですね。

ようこそレア記事へ。そんなコアな読者の皆様。聞いてほしい。

 

なぜ私が2017/1/19の記事をアップしたのか、

…それは

この日の記事が消えていたからです。

 

なんで…!!!!

怖い…。

 

開設以来当ブログはずっと続けているのは間違いがないのですが、そう、何回か記事を引っ込めたことがあります。(アドセンスのせい)その時戻し忘れた…いいや、その時はきちんとまた毎日更新になったな!と思っていたのです。

 

2017/1/19の記事は!どこにいったの!!!!私は!何を書いていたの!!!

 

これは!なんなの!!

 

怖い!!!

 

現場からは以上です。