語彙力からの脱出

2014年から謎解きに参戦し、現在500公演以上に参加しています。謎解きの楽しさや、魅力をお伝えすべく、リアル脱出ゲームを中心とした謎解きの感想をネタバレなしで、そのおススメやコツを分かり易くお伝えすることを目標に更新中。

【スポンサーリンク】

本日の謎解き情報 2018年6月13日

f:id:nazoko_dayo:20180328224422j:plain

 

本日の謎解き情報はなんだかもうすみません、いろいろあり過ぎて少し更新できずにいました。

 

 

 【関東】

天月×原宿謎解きゲーム

無料で参加できるみたいですね。最近歌手と謎解きのコラボ増えてますよね。

 

 

NoEscapeの新テーマ

廃病院………(具体的に浮かぶあの病院とはきっと違う)

 

Lock Opener再演

私のここでのお知らせ遅すぎて既にチケット売り切れも

 

【名古屋】

観光列車で謎解き

あ、電車で謎解きしたいって言ってたの!私!でも!遠い!

www.atpress.ne.jp