語彙力からの脱出

2014年から謎解きに参戦し、現在500公演以上に参加しています。謎解きの楽しさや、魅力をお伝えすべく、リアル脱出ゲームを中心とした謎解きの感想をネタバレなしで、そのおススメやコツを分かり易くお伝えすることを目標に更新中。

【スポンサーリンク】

本日の謎解き情報 2018年6月21日

f:id:nazoko_dayo:20180328224422j:plain

 

 

一週間ほど出かけておりましたのでしばらくありませんでしたが、本日再開いたします。

一週間分の情報は載せられないので申し訳ありません!

 

【関東】

リラックマ謎解き登場

 

よだかのレコード7月は脱走者緊急手術

昨年の語彙力アンケートでも評判の高かった作品です

 

ナゾトキメイロ第二弾!

秋は台風に注意してね!(二回行けなかった人)

 

【名古屋】

ナゾコンはSCRAP団員のみのコンテンツも

 

【関東】

dot zipの謎のデザインのワークショップ

イラレが使えるといいぞ!

 

【九州】

Escape Games Fukuoka新作ルーム

昨日一番難しい部屋にお邪魔してきましたが「うわあ!」「すごい!」の連発でした。新しい部屋もやりたかったよ…!ww