語彙力からの脱出

2014年から謎解きに参戦し、現在500公演以上に参加しています。謎解きの楽しさや、魅力をお伝えすべく、リアル脱出ゲームを中心とした謎解きの感想をネタバレなしで、そのおススメやコツを分かり易くお伝えすることを目標に更新中。

【スポンサーリンク】

【ナゾガク】だるまさんが転んだ式ヨガスクールの感想

 

ENIG-ROIDの公演は初めて参加しました。

 

申し訳ないことに関西で活動してらしているということで(一応私、東北の人間なもので)あまり存じ上げず。

しかしタイトルを聞いた時に

これはもう、行くしかないやつ

で、即予約しました。

 

 

あれあれ、ジャケ買い的な。

 

だって #だるヨガ だよ?

 

気になるじゃん。

 

気になるなら行かないと一生公開するじゃん?

 

 

だるまさんが転んだ式ヨガスクール

ルーム型

探索 ☆☆☆☆

謎  ☆☆☆

満足度 ☆☆☆☆☆☆

参加形態 ソロ(計3名)

3階教室

成功

 

f:id:nazoko_dayo:20170319210108j:image 

「だるまさんが転んだ式ヨガスクール」で「だるヨガ」を学びませんか?
優秀な講師「サンガ=ダールマ」のだるまさんが転んだ式指導により、努力すれば入会から20分で免許皆伝されます。ただ、20分過ぎると強制的に退学になってしまいます。皆さんは『静』と『動』を巧みに使い分け、だるヨガの免許皆伝に至ることは出来るのでしょうか。3F教室にてお待ちしております。

 

これはジャケ買いしたCDが物凄くよくてアーティスト好きになっちゃったパターンです!

 

本当に楽しかった。

 

実にフェスならではの公演だなぁと思うのですが、本当にうまい。

ああ、もう、非常に笑った…。

 

めっちゃサンガ=ダールマさんの指導法が素晴らしくて、楽しみながら免許皆伝!

 

f:id:nazoko_dayo:20170319211521j:image

 (こちらは掲載して良いとのこと)

 

謎解きとしても、アトラクション...違う!ヨガスクールとしても(?)楽しいものでした。

 

ヒントの出し方も絶妙で楽しさを損なわず気持ちよく進みました。

 

なんかね、終わってからじわじわ来ていて、じわじわクスッといま書きながらなっています。

本当に楽しかったな...

 

まさに

「動」と「静」の組み合わせでした。

はい。

 

だるまさんが転んだ式って?と思っている方は実際やってみて損はありませんよ。抽選参加してみてはいかがでしょうか。

 

ナゾガク、色々な団体さんに参加出来て本当に面白いイベントだなーとしみじみ思っております。 

色々な方に会えますし!

 

今日行った方の多くから明日行くつもりなかったけど行くことにした!と聞いてますし、二日に渡ると会場の把握や回り方もわかって来るので、運営は大変そうですがとても楽しく遊ばせていただいてます!