語彙力からの脱出

2014年から謎解きに参戦し、現在500公演以上に参加しています。謎解きの楽しさや、魅力をお伝えすべく、リアル脱出ゲームを中心とした謎解きの感想をネタバレなしで、そのおススメやコツを分かり易くお伝えすることを目標に更新中。

【スポンサーリンク】

2021-01-01から1年間の記事一覧

時短勤務は楽なのでしょうか。

謎を解かないこと2年、こうなるともはや謎クラではないので、化石謎クラのなぞこです(?) 謎がなくて生きていける…と不思議に思っております。 書かないととことん書かないのでアドベントカレンダーありがたいです。 こちらのアドベントカレンダーに書かせ…

お得に疲れたペイ

こんにちは。 謎を解かないなぞこです。 でもアドベントカレンダーのおかげで文章を書きたくなっているので文章を書きます。 (ちなみにアドベントカレンダーはまだ公開していない) みなさん「なんとかペイ」使っていますかー?? もはや現金を持ち運ぶこと…

【オンライン公演】封鎖された魔王城からの脱出の感想

ハァイなぞこでぇす。 私、突然ブログを書く気になりました。 人とは気まぐれ、世は情け(?) さてさて、とはいえ状況&乳飲み子がいるので専らオンラインではありますが、参加した公演の感想を書きます!たまに! 今回は前回記事のオンラインリアル脱出ゲー…

ありがとうオンラインリアル脱出ゲーム大パーティー

鉄は熱いうちに打て ではありませんが、 良かったものの感想は早く書け がコンセプトだったこちらのブログです。 いっやぁ、 オンラインリアル脱出ゲーム大パーティー、 めちゃくちゃ楽しかったです! それを伝えたかった。睡眠不足覚悟で書く。 (画像は全て…